050-7114-8455

受付時間10:00~19:00

※レッスン中は出られない場合があります

発表会前のレッスン風景①親子連弾

発表会まで残り1週間を切りまして、昨日親子で連弾予定の小2のSちゃんの最後のレッスンを行いました♪

 

Sちゃんはピアノ歴4年目になりますが、毎回発表会ではパパと一緒に連弾を披露してくれています✨

今回選んだ曲は

「君をのせて」

「ゴジラ」

です。

 

「君をのせて」は誰でも一度は聴いたことがあるくらい有名な、ジブリの曲ですね♪

発表会でも毎回どなたかが演奏するくらい、大人気の曲でもあります。

そして「ゴジラ」!

こちらも有名な曲ではありますが、なかなか発表会ではお目にかかることがない、珍しい選曲ですね😳

パパは独学でピアノを練習されているそうですが、感情豊かでダイナミックな素晴らしい演奏です✨

演奏をお見せできないことがとても残念ですが

Sちゃん曰く、

「ゴジラが破壊し尽くして終わりたい!」

とのことだったので、最後は両手で思いっきりバーン!と鍵盤を叩いて終わります😂

 

ゴジラの破壊で終わりますが、この後は救いのある明るい曲が続きますので、発表会をご覧の皆様はどうぞご安心ください😆

 

 

けいピアノ教室(西船橋)ではただいま新規ご入会募集中です。

一人一人の生徒さんとしっかり向き合い、大切に育てていきます🌱

体験レッスンでは、いろんなお話をしたり、聞いたりしながら実際のレッスン内容を

体験していただきます。

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください♪