発表会前のレッスン風景①親子連弾

発表会まで残り1週間を切りまして、昨日親子で連弾予定の小2のSちゃんの最後のレッスンを行いました♪
Sちゃんはピアノ歴4年目になりますが、毎回発表会ではパパと一緒に連弾を披露してくれています✨
今回選んだ曲は
「君をのせて」
「ゴジラ」
です。
「君をのせて」は誰でも一度は聴いたことがあるくらい有名な、ジブリの曲ですね♪
発表会でも毎回どなたかが演奏するくらい、大人気の曲でもあります。
そして「ゴジラ」!
こちらも有名な曲ではありますが、なかなか発表会ではお目にかかることがない、珍しい選曲ですね😳
パパは独学でピアノを練習されているそうですが、感情豊かでダイナミックな素晴らしい演奏です✨

演奏をお見せできないことがとても残念ですが
Sちゃん曰く、
「ゴジラが破壊し尽くして終わりたい!」
とのことだったので、最後は両手で思いっきりバーン!と鍵盤を叩いて終わります😂
ゴジラの破壊で終わりますが、この後は救いのある明るい曲が続きますので、発表会をご覧の皆様はどうぞご安心ください😆
けいピアノ教室(西船橋)ではただいま新規ご入会募集中です。
一人一人の生徒さんとしっかり向き合い、大切に育てていきます🌱
体験レッスンでは、いろんなお話をしたり、聞いたりしながら実際のレッスン内容を
体験していただきます。
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください♪